ヨーキー☆コタロウとのHappyLife☆

愛犬コタロウと日々の楽しい生活。

小さい春みーっけた♪

2013-02-18 | 日記
毎日寒い寒い・・・

寒くてお散歩行きたくないなぁ~の今日この頃。。。

でも行かないとね。。


コタロウ『・・・・寒っ


走ればあったかくなるよ~

聞いてださいコタロウのやつ。ちょっとお散歩の足を止めるとアスファルトに直の肉球が冷たいのか

私のムートンブーツの上に乗って避難する。。。。あんたどこで覚えた。。

最初は気のせいかと思い再度止まってみると・・また乗ろうとしてくるのである。。


コタロウ『寒いのはおらも一緒』

だよねぇ。。。


でもね。そんな寒い中でも春がそこまできてるんですよ。



梅の花の蕾が沢山だよ~


あぁぁっっ


小さい春みーっけ



頑張って一つだけ咲かせてました。


なんかいい気分

ふふ~ん

ふふふ~ん



コタロウ『・・・』

ふふ~ん


コタロウ『・・ちょっと




コタロウ『・・・・なんか忘れてやしませんか?』


ふ・・・あーごめんごめんおやつだよね。今あげるからね~


コタロウ『・・・


飼い主に似て腹時計だけは狂わないコタロウです。。





ヨーキーブログランキングにエントリーしています。
↓のボタンポチっとしてコタロウブログの応援お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝公園でお散歩 | トップ | 蘭丸君と楽しい時間♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bourreesam)
2013-02-19 12:07:55
たしかに、ママにソックリの食いしん坊。
でも、食い気こそ、元気のバロメーターだもんね~。
たえさん、コタロウ~!これからも、食っていこうね~!!!
で、コタロウ、頭良いんでないかい?
ママのブーツに避難って・・・。
ワンコも、年を重ねりゃ、賢くなるもんだね。

梅、可愛い~!
一つだけというのが、また、何とも言えず・・・。
私、梅の花って大好きなの。
ひょっとしたら桜よりも。
春に会わせてくれてありがとう!たえさん。
ブーレチャンサムチャンママ様 (コタロウ)
2013-02-19 15:05:19
やっぱり飼い主に似ちゃうんですね~(笑)
今日も14時10分前に壁をカリカリして
おやつ催促してました・・・
いつもこの時間におやつあげてるもんだから(汗)
はいもちろんこれからもガシガシ食って食って
食いまくりますよ~(笑)

ブーツの上に避難て有り得ないですよね(笑)
でも近所に住むコタロウと仲の良いヨーキーは
立ち話してる時地面に座るの嫌みたいで
人の靴の上にお尻載せてお座りしてます(笑)
だからコタロウの行動は珍しくないんすね・・
賢いのかなんなのか・・人間みたいで
笑っちゃいますよね。

梅の花可愛いでしょ~!!!
そうなんです!一つだけちょこんと咲いてたんです♪
もう嬉しくってなんかいいもんみっけた♪みたいな
気分になってしまいました!
小さい春に小さな幸せ感じちゃいましたよ(笑)
梅の花ってキレイですもんね気持ち分かる~!
北海道はまだまだ梅の花は咲かないですね。。
でも、今日はこちらも雪が降ってます。
積もってしまうかも~(汗)

Unknown (メイママ)
2013-02-20 15:15:57
コタがブーツに避難の図を想像してしまった・・・。
何食わぬ顔してブーツの上に足をちょんんと載せてるんだろうな~!!
可愛い♡

寒いけど、花粉が飛んでる今日この頃。
うん、うん。
春はそこまで来てるよ~!!
暖かくなったら、ワンコ連れデートしようね~♪
メイママ様 (コタロウ)
2013-02-21 00:47:18
ケイコさんコメントありがとー!

そうそうコタロウの奴ちゃっかりしてるからね(笑)
その通り何食わぬ顔で乗ってるよー(笑)

もう花粉来てるの?
私は大気汚染が心配だわ。。

暖かくなったらまたお散歩行こうね♪
お花見しよー♪

日記」カテゴリの最新記事