Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

男のフレンチ「ブラッスリー アルティザン」、今日はデザートまで!

2017-08-13 23:24:25 | おいしん坊バンザイ!横浜編

今日のランチは、横浜・元町にある男のフレンチ「ブラッスリー アルティザン」へ。
豪快でボリューム満点なお料理なので、なかなかデザートまでたどりつけませんが、
今日はデザートをいただくぞ

山羊のチーズが乗ったサラダ。お気に入りのひと品で毎回はずせません。
山羊のチーズ、ワイン煮のプルーン、ナッツ、酸味の強いドレッシング、この組み合わせのバランスがよく、
だいすきです。




イチボのステーキ300g。


味付けは、胡椒と岩塩だけ。






ソースがでてきたのは初めて。うーん、岩塩でいただく方が断然おいしい。


鶏のもも肉のトマト煮込み。


お肉が骨からほろほろはずれ、食べやすかったです。


そしておまちかねのデザートは、男気プリン。


プリンは、しっかりとしたクラシックタイプ。
男気を注入して作っているというカラメルソースは、真っ黒で苦い。
みなさんが想像する以上に、苦いです。
ですが、クリームといっしょにいただくとおいしい


ぼくの採点(が5個で満点)
味:
接客:
お手洗い:☆☆
総合評価:

豪快でボリュームのある料理で、心もおなかもいっぱい。
しあわせです


ブラッスリー アルティザン
http://brasserie.artisan-yokohama.com


お店の方にがお願いがあります。
ステーキに付いているポテトは、以前のように皮付きがおいしくていいと思います。




「てをつなごう」という歌ができました 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プールのあとのおたのしみ。 | TOP | 祈り。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | おいしん坊バンザイ!横浜編