Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「ラ テンダ ロッサ」でポルチーニ茸をいただきました。

2016-10-16 21:03:44 | おいしん坊バンザイ!横浜編

横浜・桜木町にあるカジュアルイタリアンレストラン「ラ テンダ ロッサ」で、
昨日おいしいランチをいただきました
今の時期にいただきたいのはポルチーニ茸、
ところが予約の時点ではポルチーニ茸が、週末に入荷するかどうかわからないとのこと。
イタリアが天候不順で、不作なんだそうです。
どーか入荷してほしい

お料理は、
前菜盛り合せ、パスタorピッツァ、肉料理or魚料理、ドルチェ&カフェが、
セットになったダヴィンチコースをたのしみました。




このお皿に何種類の前菜が載っているのか、いつもどおり盛り沢山の前菜。


パスタひとつめ、ペスカトーレ。


魚貝の旨味がパスタにからみあって、おいしー


ふたつめのパスタは、ポルチーニ茸の手打ちタリアテッレ。
無事にポルチーニ茸、入荷しました
味も香りもよくって最高、おいしいです


メインは、お肉とお魚。
剣先イカのソテー。


子羊のもも肉の丸焼き。


デザート、プリンでした。




ぼくの採点(が5個で満点)
味:
接客:
お手洗い:☆☆
総合評価:

今回も、おいしくおなかいっぱいランチをたのしみました
いつもお客さんの声がにぎやかに店内にひびく、
活気があってだいすきなお店です


ラ テンダ ロッサ
http://www.tenda.jp/




「てをつなごう」という歌ができました

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋明菊満開。 | TOP | 「マーロウ」のオレンジパウ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL