Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

春はまだ遠い。

2017-03-20 23:17:59 | 週末ガーデナー。

少しづつ花が増え始めた庭、にぎやかになってくるのをたのしんでいると、
春が待ち遠しいですが、また明日から寒くなるそうです。
うーん、春は遠いですね。

我が家の庭では、今こんな花が咲いています。

ガーベラ


すこし前に紹介したしたネコヤナギ穂がすっかりひらいて金色に輝いています。


おっぱいのように見えた穂も、


今日は全開。


クリスマスローズ


だいぶ遅れてお気に入りが咲き始めました。


ラナンキュラス、啓蟄のころに買ってきた赤い花が咲き始めました。


ちょっとわかり憎いですが、花びらがとてもツヤツヤなんです。


ピンク色はなかったはずなのに、いつのまにか増えています。
エノちゃんがこっそり植えて知らん顔してますが、バレバレ。


次のおたのしみは、ヒヤシンス。







「てをつなごう」という歌ができました

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アミガサユリみっけ。 | TOP | 「叶 匠壽庵」のあも桜。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL