Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

横浜の老舗洋食屋「キムラ」。

2016-09-18 21:19:55 | おいしん坊バンザイ!横浜編

「キムラ」は横浜を代表する洋食屋さん、横浜・野毛で昭和13年に創業。
創業以来おいしい洋食の味を守り続けているお店。
お店は、野毛の本店と新横浜に2店舗あります。
今日は、新横浜のお店でいただきました。。

さぁ、今日は何をいただきましょうか

セットに付くサラダ、ちょっと酸味のあるフレンチドレッシングはいつもどおりおいしい。


ポークソテー
代々受け継がれているデミグラスソースがたっぷり。
グツグツとおいしい音をたてて、でてきました


厚いお肉、やわらかい。


帆立のバターソース
ガーリック風味のバターソース、上品なお料理です。


帆立のソテー、火の通しが抜群ですね。おいしいです


付け合わせは、アスパラと椎茸。


帆立は他のお料理に比べると、量も味もとっても上品なので、
おなかがすいているとちょっともの足りないです。

ぼくの採点(が5個で満点)
味:
接客:
お手洗い:☆☆
総合評価:

創業以来大切に守り続けられてきた味は、こころもおなかも喜ぶおいしさ。
みなさん、貝の形の鉄皿に乗ったハンバーグを注文しますが、
ハンバーグ以外もおいしいですよ。

酸味の強いドレッシング、おみやげに買って帰りました。


洋食キムラ キュービックプラザ新横浜店 HPなし
JR新横浜駅直結のキュービックプラザ9階



「てをつなごう」という歌ができました

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭で秋明菊が咲き始めました。 | TOP | ぎんなんが熟しました。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | おいしん坊バンザイ!横浜編