Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「叶 匠壽庵」のあも蓬。

2017-04-19 23:09:30 | 3時だよ、おやつにしよう!日本のお菓子

大好きな「叶 匠壽庵」のあもという和菓子。
求肥のお餅をつぶ餡でくるんだもの。
大好きなお菓子のひとつなのですが、通常のものとは別に、
季節ごとに限定発売されるあもが、とてもおいしいんです。

今回は、先週から発売になったあも蓬。
蓬、読めなくて・・・よもぎです。


そのときの旬なもので季節を感じる、いいですね。
草の香りが、春です


叶 匠壽庵
http://www.kanou.com

あも桜のこと

あも紅白のこと

あも柚子のこと

あも抹茶のこと




「てをつなごう」という歌ができました

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年おもうこと。 | TOP | 微笑みこぼれる旅、天使の都... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL