Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

「ラ テンダ ロッサ」でペスカトーレをひとりで!

2017-05-17 20:55:42 | おいしん坊バンザイ!横浜編

横浜・桜木町にあるカジュアルイタリアンレストラン「ラ テンダ ロッサ」で、
おいしいランチをいただきました

よっぴ〜チョイス、
前菜にパスタ、カフェのコース。
前菜、このひとさらに北海道のイワシから沖縄のまぐろまで、おいしいものが大集結。




名前をわすれてしまいました。
天使の海老とアスパラガスのクリームソース、パスタは手打ち。


天使の海老ちゃん、おいしい。


エノちゃんのチョイスは、ペスカトーレ。
いつもはシェアしていただくのですがひとりで食べたい!と、
今日は、コースではなく単品で注文。前菜も食べずに、ペスカト〜レ一筋。


ふたりで分けていた量がひとさらに盛られてくると、魚貝の量の多さに目を見張ります。


すごい量で食べごたえありです。これで一人前。
魚貝の中にパスタがいる感じ。


よっぴ〜が前菜をいただいているときに、
前菜をたのんでいないエノちゃんに、「おまじないです」と
トマトスープのサービス。粋なサービスでした。


おなかいっぱいだったのですが、
だ〜いすきなメロンのドルチェがあるというので追加注文。
夏の時期だけいただけるメロンスープをかけたアイスクリーム。
濃厚なバニラアイスの下にはメロンのシャーベット。


ソーダストリームで作ったシュワシュワの炭酸メロンスープは、メロン果樹100%。


スープは、スタッフの方が目の前でかけてくれます。


おいしいーこれ、だいすき


ペスカトーレをひとりでたいらげてエノちゃんは大満足。
よっぴ〜もおいしいパスタにシュワシュワドルチェをいただいてニコニコ。

ぼくの採点(が5個で満点)
味:
接客:
お手洗い:☆☆
総合評価:

平日のせいか、お客さんは女性がほとんど。
みなさんおいしいごはんに話がはずみ、店内はとてもにぎやか。
店内にひびくワイワイガヤガヤが、いつもどおり心地よくて、
居心地良かったです。
お料理がおいしいからおしゃべりが弾むのでしょうね、
みんなたのしそうに食事している。
大好きなお店です


ラ テンダ ロッサ
http://www.tenda.jp/






「てをつなごう」という歌ができました

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天使の都バンコクの旅~ワッ... | TOP | 朝から暑い! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL