Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

今日の横浜公園。

2015-11-14 19:02:46 | 横浜大好き。

今日は珍しく電車で移動。雨なのに
JR関内駅で降りて、横浜公園を通り抜けようと・・・なんかひとが集まって作業をしています。

毎年春に開催されるチューリップ祭りの為の球根の植え付けでした。
球根の数、なんと16万球。すごい

こうやって植え付けていたんですね。

雨なので作業はたいへん、お疲れ様です。




植え付けは市民が行っていますが、各区ごとに分かれているようです。


我が家のある神奈川区もありました。


来年の春がたのしみですね。忘れず見に行かなくっちゃ


「てをつなごう」という歌ができました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の七草「撫子」。 | TOP | 雨があがったのかな。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 横浜大好き。