Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

保土ヶ谷公園。

2016-09-18 07:46:05 | ぶらり朝さんぽ。

今朝のさんぽは、足をのばして保土ヶ谷(ほどがや)公園に行ってきました。
今にも雨が降り出しそう。

ラジオ体操に参加。




この画像ではうまくお伝えできませんが、
樹木から生えた草が脇毛に見えて笑っちゃいました。


保土ヶ谷公園は、野球場にサッカー場、ラグビー場、テニスコート、体育館などなどがあって広い




朝市やっていました。次回は10月2日。




おもしろい花、スピランサス(たまごぼーる)の苗を買ってきました。


公園でみつけた花、名前はわかりません。


雨が降り出してきて、早めに退散。

5924歩



「てをつなごう」という歌ができました

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「八勢」の天ぷら定食&お刺身。 | TOP | 庭で秋明菊が咲き始めました。 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ぶらり朝さんぽ。