Mr.小太郎

世界一有名な犬のひとりごと。

アミガサユリみっけ。

2017-03-20 08:18:19 | ぶらり朝さんぽ。

ちょっとだけ風が冷たかったですが、今朝のさんぽも快晴。

白木蓮の花がそろそろ終わりに近づいてくると、
次はコブシの花です。




この猫、じっと鳩の様子をうかがっています。
しっぽを触っても、知らん顔です。


三ツ沢公園のサッカー場のまわりを歩いていると、パラ、パラッと水が降ってきます。
なんだろう?空は晴れ、雨でもないし。
フェンスのすき間からサッカー場をのぞいて見ると、
グランドに水を撒いていたんです。わぁすごい水の勢い。



なかなかお目にかかれない花、アミガサユリに出会いました。
ツルを周りのものに巻き付けて、成長します。
この花に出会ったら、忘れず花の内側をのぞいてみて。


編み目模様があるんですよ。


11884歩






「てをつなごう」という歌ができました

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「資生堂パーラー 」115周年... | TOP | 春はまだ遠い。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics