こたろの日々。

こたろと相方の日々を綴ってゆきたいと思います。

花は咲いたか北海道の旅 〈その1〉

2012年06月03日 | 旅行

5月、また北海道を目指します。

 

伊丹を北向きに出発した飛行機は左まわりに飛行し伊勢湾に抜けます。

 

伊勢湾の反対側にはセントレア。

 

富士山は雲の上からチラッと。

 

JALに乗るのも久しぶり。

 

これは大島空港?

 

羽田に到着です。

 

乗り継ぎの間に昼ごはん。

飛行機見ながらカレー食べれるんだから文句言っちゃいけません。

 

乗り継いだ飛行機から見た東北の山。

 

で、とかち帯広空港に到着です。

ですが、到着して早々残念なことが発覚・・

デジカメが壊れました。

(なのでこれはスマホ写真)

またかよcanon~

 

バスに乗って帯広駅。

 

帯広からすこし東へ行った芽室駅。

期間中ずっとスマホだけで乗り切るのは無理がありそう・・

 

てことで、この後帯広へもどり

電器屋を探し回って安いデジカメを買うことになりました。

先が思いやられる・・

 

〈その2〉へつづく

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿