富士山の麓、焼きそばで有名な富士宮市にあるふとん屋店長のひとり言
枕職人のひとり言です.
最近は富士市や南部町など遠方からの枕のお客様も増えてます
 



こんにちは店長の宮崎哲也です。
今日待ちに待った上級姿勢教育指導士の認定証が届きました。
すごくうれしかったです。

姿勢教育指導士の資格をとったのがもう7年前になります。
なんでこの資格を取ろうと思ったのかというと、枕や敷布団の
お客様の中で猫背のお客様が非常に多かったんです。

だから寝具はもちろんですが、昼間の生活スタイルが原因で猫背
になっているかもしれません。何かお客様にアドバイスができれ
ばと思い、この資格を取りました。

ふとん屋がとる資格ではなく整体やカイロの先生が取る資格です。
実技等でいろいろ苦労しましたが、本当に取ってよかったと思います。
メディァにも良く出ている碓田先生に出会えて本当に良かったと思います。
これを機に今まで以上に姿勢の大切さをお客様に伝えていきたいと思います。




すべてみやざきでは体感することができます。


ぜひ体感してみてください。



浅間大社西門の目の前にあります。縁起がよいふとん屋です

ギャッベ展ページ
http://miyazaki-jp.net/info/541/



ふじのくに魅力ある個店 宮崎ふとん店
http://f-koten.jp/shop/574/


宮崎ふとん店(PC)
http://www.miyazaki-jp.net/


宮崎ふとん店のフェィスブックページです。ぜひいいね!押してください!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%B5%E3%81%A8%E3%82%93%E5%BA%97/649121755135952?ref=hl


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへにほんブログ村




























コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 寝姿勢の大切... 宮崎ふとん店... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。