富士山の麓、焼きそばで有名な富士宮市にあるふとん屋店長のひとり言
枕職人のひとり言です.
最近は富士市や南部町など遠方からの枕のお客様も増えてます
 



こんにちは店長の宮崎哲也です。
羽毛ふとんが恋しい季節がこれからやってきます。
羽毛ふとん選びで一番大事なのは体感することだと思います。

実際にかけてみると生地の感触とか温まる速度とか
体のフィット感とかいろいろわかります。
特に寒がりのかたには羽毛ふとん選びはこだわってほしいと思います。

ボリュームたっぷりでも重ければ意味がないですし、
生地が通気性が悪ければ蒸れてしまいます。

羽毛ふとんは寝具の中でも選ぶのが一番難しいと思います。
本当のお買い得品をさがすのは難しいです。

羽毛ふとん選びで失敗をしてほしくないと強く思います。
羽毛ふとん選びのお手伝いをしたいと思います。

メールでも電話でもいいです。ぜひぜひ気楽に羽毛ふとんの相談を
してくださいね。

敷布団でお悩みの方はぜひご相談くださいね!

すべてみやざきでは体感することができます。


ぜひ体感してみてください。



浅間大社西門の目の前にあります。縁起がよいふとん屋です

ギャッベ展ページ
http://miyazaki-jp.net/info/541/



ふじのくに魅力ある個店 宮崎ふとん店
http://f-koten.jp/shop/574/


宮崎ふとん店(PC)
http://www.miyazaki-jp.net/


宮崎ふとん店のフェィスブックページです。ぜひいいね!押してください!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%B5%E3%81%A8%E3%82%93%E5%BA%97/649121755135952?ref=hl


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへにほんブログ村







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« はじめての羽... ブライダルの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。