富士山の麓、焼きそばで有名な富士宮市にあるふとん屋店長のひとり言
枕職人のひとり言です.
最近は富士市や南部町など遠方からの枕のお客様も増えてます
 





おはようございます。店長の宮崎哲也です。
今日は靴下について話したいと思います。

昼間はくし下をはくのはもちろんですが、寝るときに
くつ下をはいて寝る方はまだまだ少ないと思います。

寒い冬は足が冷たいからはいてねるかたもいるかもしれません。

寝るときにくつ下を履いて寝ることをおすすめします。
ただし化繊のくつ下はおすすめできません。

寝ている時に人間はコップ1杯の汗をかいています。
しかも足の裏からも寝ている時に体の毒素や汗が出ているんです。
でもなかなか気付かないです。

朝おきると下半身がだるかったり、むくんでいる原因の一つはうまく
体外に体の毒素や水分をだせていないことだと思います。

化繊素材は汗を吸いにくいので、冷たい空気が汗を冷やして、逆に
体を冷やしてしまいます。汗っかきのかたは冬こそ要注意です。

そんなかたにおすすめするのはシルク素材の商品です。
肌着はもちろんのことみやざきで人気のシルクのおやすみソックスです。
シルクには天然の吸湿発散性や体の毒素をしっかり吸い取ってくれる要素が備わっています。
肌が弱い方にもおすすめです。

シルクのおやすみソックスをはいて寝ると足もぽかぽかで朝もすっきり
足も楽におきれます。

足の先からしっかりメンテナンスをしていきましょう。


すべてみやざきでは体感することができます。


ぜひ体感してみてください。



浅間大社西門の目の前にあります。縁起がよいふとん屋です

ギャッベ展ページ
http://miyazaki-jp.net/info/541/



ふじのくに魅力ある個店 宮崎ふとん店
http://f-koten.jp/shop/574/


宮崎ふとん店(PC)
http://www.miyazaki-jp.net/


宮崎ふとん店のフェィスブックページです。ぜひいいね!押してください!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%B5%E3%81%A8%E3%82%93%E5%BA%97/649121755135952?ref=hl


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへにほんブログ村
















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ブライダルに... 子供の寝返り... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。