富士山の麓、焼きそばで有名な富士宮市にあるふとん屋店長のひとり言
枕職人のひとり言です.
最近は富士市や南部町など遠方からの枕のお客様も増えてます
 





こんにちは店長の宮崎哲也です。
今日の朝はとても寒く感じたのは私だけでしょうか。
昨日の夜は羽毛ふとんでもよかったような気がしました。

今日の羽毛ふとんのお客様。お母さんの羽毛ふとんを探しにきていただきました。
ホントにありがとうございます。

羽毛ふとんの接客は私は一番いろいろ考えます。
今までどういん掛け寝具で寝てきたのか、一番の今の問題点はなんなのか。
枕の接客と同じようにいろいろなことが気になってしまいます。
だからいろいろ質問してしまいます。すいません。

私は羽毛ふとん選びで一番重視しているのは体感です。
体感にまさる説明はありません。その補足として説明させていただきます。
今年もそろそろ羽毛ふとんの季節が来るのかもしれません。

いつもお祭り明けくらいから羽毛ふとんを使用する方が多いと思います。
でも今年はなんか急に寒くなりそうな感じがします。

羽毛ふとん訳あり(旧柄・片われ)商品を今セールを開催中です。
羽毛ふとんをお探しの方はぜひ参考にしてください。

今日も元気に営業しています

すべてみやざきでは体感することができます。


ぜひ体感してみてください。



浅間大社西門の目の前にあります。縁起がよいふとん屋です

ギャッベ展ページ
http://miyazaki-jp.net/info/541/



ふじのくに魅力ある個店 宮崎ふとん店
http://f-koten.jp/shop/574/


宮崎ふとん店(PC)
http://www.miyazaki-jp.net/


宮崎ふとん店のフェィスブックページです。ぜひいいね!押してください!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%B5%E3%81%A8%E3%82%93%E5%BA%97/649121755135952?ref=hl


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへにほんブログ村














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 今日はお昼過... 秋冬寝具の『... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。