富士山の麓、焼きそばで有名な富士宮市にあるふとん屋店長のひとり言
枕職人のひとり言です.
最近は富士市や南部町など遠方からの枕のお客様も増えてます
 



おはようございます。店長の宮崎哲也です。
今日の朝は今年1番の冷え込みでした。また来週は少し暖かくなるようですが。
そろそろ早めに冬物寝具の準備をしてもいいかもしれません。

冬物寝具は大きく分けると3つになります。
羽毛ふとん・敷きパッド・毛布です。ある意味冬物寝具の

『3種の神器』です。
どれも大事です。

種類もいろいろあるのでどの商品が自分に合うのかわかりにくいです。
でもだからこそ私は一人一人のお客様の声を聴きながらベストな提案をしたいと
思います。

寝具選びで失敗してほしくないですし、実際に使用して本当に使ってよかったと
思ってほしいと思います。もちろん電話相談あメール相談も受付します。
いよいよ羽毛ふとんが恋しい季節がやってきます。


今日は定休日ですが明日から元気に営業しています。
ちょっと早い冬物商品の準備はいかがですか。

すべてみやざきでは体感することができます。


ぜひ体感してみてください。



浅間大社西門の目の前にあります。縁起がよいふとん屋です

ギャッベ展ページ
http://miyazaki-jp.net/info/541/



ふじのくに魅力ある個店 宮崎ふとん店
http://f-koten.jp/shop/574/


宮崎ふとん店(PC)
http://www.miyazaki-jp.net/


宮崎ふとん店のフェィスブックページです。ぜひいいね!押してください!
https://www.facebook.com/pages/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%B5%E3%81%A8%E3%82%93%E5%BA%97/649121755135952?ref=hl


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 肩こりへにほんブログ村














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 羽毛ふとん訳... 新鮮な羽毛ふ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。