紅と福の週便り

紅太郎は虹の橋へ旅立ってもブログの中ではずっっっと一緒です。弟福太郎の成長を優しく見守ってくれることでしょう。

待ちくたびれ~

2017-04-21 20:57:58 | 福太郎
                          








「おとしゃんがお散歩に連れて行こうとしたら雨が降り出したんらって






「 も~~、何らよ~、せっかくその気になってたのにーー 」


 仕方ないよね、雨だもん



「 うっ・・く





「らめらめ、起きとかなきゃ





「う・・・・





「 はぁ~~~、もお限界ら





「 絶対起こしてね 」

  






 おまけ

いつかの晩ご飯・・・・・・お買い得牛肉のビーフシチュー


 大ぶりにお肉を切ったので食べ応えがありました



もひとつおまけ

紅福父写真館








 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベロ祭 | トップ | 追っかけ福太郎 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅緒まま)
2017-04-22 10:00:57
紅兄たん、今回もありがとうね。
あはは、福たん、やっぱり眠くなっちゃいますよね。
大ぶりのお肉がおいしそうです。
歯を大切にしておかにゃいといけませんね。
紅福パパのおさしんも素敵♪
きょうもかわいい兄上に投げチュー&弟くんになでなで(=^・^=)
Unknown (ユーミン)
2017-04-22 23:53:28
お天気が、安定しなかったのね
福太郎くん、ハーネス着けて、準備して
その気になってたのに、残念☆
がっくりしたら、眠気が襲って来たんだ・・
寝~ちゃった~可愛いな☆
 
お肉ゴロゴロ美味しそうです
もうシバザクラが満開で綺麗ね
シバザクラの絨毯です
我が家のは今日一輪咲きました
Unknown (紅福母)
2017-04-23 10:14:11
紅緒まま
福太郎は私に似ていっつも眠いようです 起きてる時のパワーは比べ物になりませんけろね(福太郎は100倍元気
お肉・・歯・・そうそう 歯も目も・・その他色々気味 でも頑張る
写真のことありがとう~
そして今日も紅と福に投げチュー&撫で撫でありがと~~


ユーミンさん
先週は本当にくるくるお天気大変でした 春の嵐とはよく言ったもので、雷、雨、風
ようやくここ数日落ち着いて来ましたこのまま新緑の季節になると良いのですが
ぐふふ 福太郎は今寝ていたかと思うと走り回って、今走り回っていたかと思うと寝ていたりします こんなに切り替えが上手だと便利ですよね
わあ芝桜を植えていらっしゃるのですね 大好きな花です 私もこの目で芝桜の絨毯見たいな~
Unknown (タロー母)
2017-04-26 22:04:08
福ちゃんがお手手をクロスしてる写真、なんとも言えないくらい、可愛い可愛い
絶対起こしてね〜という顔、うははは、最高です
紅くんも笑ってますね

紅福父さんのお写真、素敵です、ありがとうございます
盛りですね。
桜は散ってしまいましたが、花びらの絨毯、素敵
大ぶりのお肉は、ガブリと食べるんですよね
Unknown (紅福母)
2017-04-27 13:22:12
タロー母さん
お手々のクロス可愛いって言ってくらさってありがとうございます 親ばかですが、私も「一人前に~~」て目尻を下げています 紅のスマイルは本当に優しいスマイルでした
紅福父の写真のこともありがとうございます そうそう、桜は咲いても綺麗、舞っても綺麗、落ちてもなお綺麗ですよね
お肉!!以前タロー母さんのところでアップされていたお肉の塊どんなに羨ましかったことでしょう このお肉はアメリカ産かオーストラリア産だったと思います。和牛に比べてぐ~んとお得なので、ここぞとばかり大ぶりに切ってガブリといきましたよ~~ タロー母さん、またお肉の写真アップして下さいね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。