小太郎とオカン。忘れたころにオトン…。

小太郎とオカンの出来事。たまにオトンも登場。

The monkey year

2016-01-02 07:09:07 | 日記
新年あけましておめでとうございます♪
今年は とってもいいお天気でスタートしましたね確か…2015年の始まりは雪でしたからね。

京都の伏見でも 雪の中の散歩を楽しんだという話を聞いて…少しワクワクしていたオカンです
が、まだこんなに暖かくては 先の話になりそうですね

さてさて…31日の午前中に実家の和歌山へ到着し…
長旅の疲れと

ポカポカ陽気も手伝って もう眠くて仕方ないという感じ

姪っ子甥っ子撫でてもらいながら ウトウトしている小太郎あ~シアワセそう

そして初日の出

の向こうから上ってくる太陽
とてもキレイでしたよ



初日の出を拝んだあとは、近くの海岸で散歩♪
嬉しそうに沢山走り回りました~オカンが(笑)


そんなこんなで はじまりました小太郎の2016年

この1年 また どんな楽しいことが待ち受けているのでしょうか…
そして、また 沢山のお友達と元気に仲良く過ごせますように

今年も宜しくお願いします

オマケ写真
小太郎「うちより眺めがいいなぁ♪」
実家へ来ても やはり窓の外を見るのが好きな小太郎でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿