薔薇騎 麻衣  一人語り集

一人語りで川柳やつぶやきで日常の事を書きます。
今はカメレオンになりたい。
自由に色を変え染めてみたい。。

=<「今生きる あすに生きるは わからない。」いのち川柳>=

2017年03月15日 15時47分08秒 | よいじゃーねー




これだけ 超高齢化社会では物騒な世界では

明日が あるとは いえないですね。

チョッと会わなかったお年寄りや色んな人が

若い30~40~50代の方も 突然の心疾患や脳疾患がおおい。。

突然の病気 心臓麻痺・脳溢血・大動脈乖離・ 等

突然 天の世界に旅立つ方がおおすぎて。。。。

そして テロから 事件 事故 等で 突然亡くなる。

あしたが 明日が あるなんて 自分の身の上も。。。

そして 自然災害も 地震から台風 大雨 洪水 津波 等

何があるか ハッキリ言って 明日は わからない。。。。

これだけ ショックが驚きがおおい 世界に時代に

なったんだろう。。。。

ホント 明日は わからない。。。   



「今生きる あすに生きるは わからない」


          薔薇騎 麻衣  著


命あるもの 何時・如何なる事が起きるか。。。。


『ポエム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« < とうぶん 休んだり書か... | トップ |  <鎌倉のリス。> »
最近の画像もっと見る

よいじゃーねー」カテゴリの最新記事