薔薇騎 麻衣  一人語り集

一人語りで川柳やつぶやきで日常の事を書きます。
今はカメレオンになりたい。
自由に色を変え染めてみたい。。

<今日は雪が降るだろう。。。。>

2017年02月09日 07時47分51秒 | 自然の摂理
雪が降るだろう。。。
ドンヨリとした灰色の空。
今にも白い物が落ちてきそうだな。

山間部は大雪になるかもね。
冬が終わるころは天候が不順になるね。

家にこもるわけにもいかないし
こうゆうときは どうゆう活動したら
いいか。。。

棚ぼたを待つほど 消極的にでもないし
だが 今日は攻撃はできないな。

一歩下がり 守りを固めないと
下手に行動すると 交通事故に
特に高速道路は怖いよ。。。。

2月は ホント 暇だわね。
2・8月は 昔の人はよく言ったね。

完全アウトだよ。。。
大赤字の月ですね。。。。

雪はいらないが 勝手に降るだろう。
この熱気で溶かしてやるか。。。。。
『ポエム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <獅子は我が子を千尋の谷に... | トップ | 「攻撃は最大の防御なり」  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む