薔薇騎 麻衣  一人語り集

一人語りで川柳やつぶやきで日常の事を書きます。
今はカメレオンになりたい。
自由に色を変え染めてみたい。。

 <IQ(知能指数)が高い猫だった。。。。>

2017年10月10日 07時14分46秒 | 







 


狸のような猫 「タヌパン」

 狸とパンダに似てたのでつけた名前。


 こいつは頭のいい猫だったいつの間にか
 住み着いた。実際はホームレスだったが。

 顔も利口そうな顔して身綺麗だった。
 もう過去の話だが 僕の心には住んでいる。

 動物は犬も3匹買ったし猫はホームレスを入れると
 10匹位いたかも。

 皆 別れをした。先に逝ってしまったんだ。
 心に穴というより 動物との別れは
 もう 嫌なので飼わないことにした。

 色んな思い出があり過ぎた。
 もう ズット心に しまって生きよう。。。。。
 別れは もう たくさんだ。。。。

情が入り過ぎると ペットロス症候群になる。
 もう 飼わないことにした。

 先に逝かれる 寂しすぎるよ。。。。 
『写真』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  <「色変わる 緑から黄へ... | トップ | < 何がなんだか わけわか... »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事