薔薇騎 麻衣  一人語り集

一人語りで川柳やつぶやきで日常の事を書きます。
今はカメレオンになりたい。
自由に色を変え染めてみたい。。

 < 私は もう そこにいない。。。パート1>

2017年08月09日 18時11分49秒 | 新しい時代









誰 私を見るの。。。
私は いないわよ。
もうそこには。

私変わったの
変わらないと
生きてゆけないの。

抜け殻を見ても
抜け殻よ。
只のゴミよ。

生きてる私見て
一週間しか生きられないが
一生懸命なの。

何年も地下に眠って
たった一週間
それでいいんかい。

いいの 私の生きざまよ。
私は私。。。
私のプログラムは

こうなってるの。
それ以上 何を望むの。。。

もう私 そこにいないからね。
さようなら。。。。。。。

『ポエム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <あなたは自分が生霊になっ... | トップ |  <「天空回廊」 空の上で... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む