遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。

「水無月は 水無い不思議 梅雨時で」水無月川柳

2013年06月22日 06時18分09秒 | 団塊世代
6月は水無月ですよね。。。。
6月は梅雨時ですよね。。。。
6月はまあまあ忙しいはずじゃない。。。。
6月は誕生石がパールかな。。。。

なぜ 6月は 水がない月なんですか???
雨がタクサン降ってるようだが。。
ダムの貯水量は減ってんですね。。。


水無月は 水無い不思議 梅雨時で





                   薔薇騎 麻衣 著




不思議だね 地球も少しづつ老化してんのかな。。。
要するに痴呆症になりつつあんのかね。
まあーーしょうがないか。
生あるもん いつか何処かに消えてゆくよね。。。。。。。。

今朝も かもめを 繰り返し聞いた。。。
なげやりでイイカゲンさがいいんだね。。。。
人の魅力って どこにあるかわからないね。。。

ある面 狂気の世界って
その人の魅力になる場合があるようだ。


最新の画像もっと見る