遊適 創人 一人語り集

どう生きても一生は一生。
その中に どう自分を生かすか。

『 鯉に好かれるって ナンカ気分がいい。。。金からオレンジから黒から 』

2017年10月18日 19時37分28秒 | パワースポット





何かを与えてくれる。。。。
鯉が寄ってくる。気持ちいいな~~~。

それもよりどりみどり 金から黄からオレンジ まだらも黒も 等
目に見えないエネルギーを鯉は 与えてくれる。
己のこころに火がつく。鯉との会話は楽しい。。。。

「久しぶりだね」鯉
(そう急に会いたくなったよ)俺
「元気かい」鯉
(うん なんとか生きてるよ)俺
「そうかい よかったな。」鯉
(おまえさんを見ると元気が出るんだ)
(ありがとうね)俺
「俺も元気だから 頑張って」鯉
(ありがとう いつまでも)俺


こんな感じだよ。。。。
鯉のパワー パワースポットで
今日は 大収穫 ありがとう。。。。。


最新の画像もっと見る