薔薇騎 麻衣  一人語り集

一人語りで川柳やつぶやきで日常の事を書きます。
今はカメレオンになりたい。
自由に色を変え染めてみたい。。

 <営業マンと言うより 行動マンになろう。。。>

2016年10月17日 08時36分27秒 | 立身出世
営業は どうしても口が先に
間違えられる。
そして世間の最先端で冷たい裁きにあう。
過酷な仕事・業種です。

だが必要不可欠な業種。

これができれば 社長以上になれます。
会社もはなしません。スカウトも来ます。
給料も上がります。

今 泥を被っても 石をぶつけられても
耐えて 研究・努力し能力が発揮できれば
最高でしょうね。。。。

引くてあまたですよ。
そして 営業マンと言う言葉より

私は 行動マンが好きです。。。
打たれ強く・挫けない・負けない。
口より先に行動が。。。。
ジャンル:
ビジネス実用
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <1960~1970年代っ... | トップ | 続 「野良猫達の 挽歌」 ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む