ダメいぬ 鼓太郎のぼやき日記

立派なビーグルの洋犬なのに、お父しゃんからこてこての日本名を付けられたダメいぬ鼓太郎くんの"ぼやき日記"

これ、はまっています。

2016-03-15 21:27:18 | ビーグルのぼやき
彼岸荒れってって、本当ですね~

鼓太郎地方、昼頃から風が強くなり、
ベランダのごみ箱が倒れるような音がしたり(寒いから確認しに行かなかった)
窓がきしきしいったり、すごかった。

夕方の散歩は風が冷たくて、顔や手が冷たかったぁ~

さて、本日のお話。
昨日、ハハのお姉ちゃんと二人でコストコに行ってきました。

いつもはチチと大姉とかで、土曜日とか日曜日に行っていたんですけど、
平日のコストコは初めて。

駐車場も簡単に止められたし、試食も並ばなくてもいいんですよ!!

で、この日の一番の目的は
先週作ったメガネの受け取り!

そう、ハハ、コストコでメガネを作くったぁ~~~

だったんです。
何のメガネかは、ほっといてください。
最近の検眼はすっごいですね。
びっくりです。
なんでも、鼓太郎地方のコストコでが全国で一番早く取り入れた機械らしいですよ。
定員さんが、すっごく自慢してました。
「全国のコストコで、うちが一番早く取り入れたんですよぉ~
他のところでも、徐々に取り入れるらしいんですけどね、
今は、これあるの、うちだけなんですよ~~」

ってね。

で、本当は30分でできるらしいんですけど、
ブルーライトカットを追加したら、1週間後になってしまったんです。

せっかく来たんだから、前回買ってすっかりとはまってしまった
これを購入。


これ、美味しいですよね~
だって、これ作ろうと思っても作れませんよ!
朝ご飯に、お弁当に、大活躍です。

それと、買いたかったこれも今回購入。


お姉ちゃんとシェアしました。
う~~~
何個でも食べられるぅー
せっかくなので、鼓太郎にも一粒おすそ分け。



食べている姿は・・・  俊足で撮れませんでした・・・

あとは、巨大なひき肉とか、
さくら鶏とか、
鼓太郎と遥ちゃんのささみジャーキーとかを購入。

そして、この日、一番びっくりしたのが、
コストコのソフトクリームの巨大さ!!

お姉ちゃんと半分でやっと食べました。

いやぁ~~
恐るべしコストコ!
なんでも大きいねぇ~~~

いつか、あの巨大なサーモンを買いたいなぁ~と思っているハハです。


では、本日の遥ちゃん。



ショッピング袋の中で、ひとり何かに浸っている遥ちゃんです。
毎日一緒にいるけど、
やっぱり何を考えているのかわかんないなぁ~


にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もるぽぽ)
2016-03-17 07:12:55
リボン鼓太郎君~かわいい♪♪♪ ↓

その飲み方はできないなぁ~
でも、飲み口はあたしもそれ!折りたたみコップ使用だけど~
おしっこにお水かけるのにも重宝してるよ(*^_^*)


あっ、そのグレープ、皮ごと食べられるんだよねぇ~
おいしいよね♪
でも、そんだけ買ったら、お会計もすごかったやろね(笑

コメントを投稿