小太の一日

9歳になるトイプードルの小太(こた)とご近所のワンちゃんを紹介しています。ご覧にいただき、コメントを入れてくださいね。

富士山が毎日見られる家

2015年12月05日 | 日記

快晴の朝。丘の上の住宅街の駐車場から富士山が見られる。近くを散歩していたおじさんが小太に話しかけてきたので、「この辺りの家の人は、毎日、富士山がみられるので、この絶景の有難味はわからないでしょうね。」と言ったら、四季の色とりどりの富士山の話をしてくれた。詳しいので、どこに住んでいるのか聞いたら、「ここだよ」と絶景が見られる家を指さした。あらら?

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (nakapp)
2015-12-05 11:59:37
羨ましい、丹沢が恨めしい。
丹沢山系も美しい (kotapapa)
2015-12-06 08:25:35
富士山もいいですが、丹沢の山並みも捨てたもんじゃないです。虎の公園から見られる丹沢はなかなかです。眺めのいい日の絶景を、nakappブログに掲載できませんか。

コメントを投稿