KOTA ODASHIMAの、いったりかったり!

 サックス吹き、小田島航太のブログ

米沢へ行ってきました。

2016-12-20 13:55:26 | 日記


10日も前ですが、初めての米沢。

米沢と言えば、、、

牛!!!!!!

しか頭になかったのですが、

城下町の雰囲気が今でも残るおしゃれな町でした。
是非仕事抜きに再訪してみたいところです。


写真を撮られるときは、
目はパキっと見開いて臨みます。。。笑
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満員御礼! | TOP | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
米沢と言えば (ELIM)
2016-12-24 08:17:12
上杉鷹山様ですね。季節が合えば、うこぎ料理もいけたのですが、今はむくり鮒の季節でしょうか。
Unknown (おだしま)
2017-01-26 10:04:01
うこぎ!草ですね笑 一度でいいから食べてみたいです!!!

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL