KOTA ODASHIMAの、いったりかったり!

 サックス吹き、小田島航太のブログ

住吉台ふれあいコンサート

2016-10-18 15:22:35 | 日記

15日は地元住吉台、地域ふれあいコンサートに出演致しました。

地元にゆかりのある方がゲストで呼ばれているということで、
なんと今年は私にお声が。。。

スタッフやお客さんのなかに、
小さい頃の私を知っている方がいるというのは妙な緊張でした笑

暖かい雰囲気のなか無事出番を終えることができました。
ご来場のみなさま、スタッフの皆様、ありがとうございました。

会場は母校住吉台中学校。なにも変わってなかった!

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月の主なスケジュール | TOP | チケット残りわずかです。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL