雪浦だより

自然豊かな雪浦での暮らし

地人舎企画 ♪ 陶芸と音楽のじかん ♪  (藤田祐幸一周忌記念)

2017年07月11日 | 地人舎

地人舎企画 ♪ 陶芸と音楽のじかん ♪

父の半生は、反原発運動でしたが、本当は、いろんな人が、楽しく暮らしている場所で、農業をしたり、本を読んだり、音楽を聞いたりして、普通に幸せに暮らしたかったんです。その普通の暮らしを守るために、原発に反対してきました。

父が夢見た理想郷が、神奈川県三浦市小網代のポラーノ村であり、長崎県西海市の雪浦でした。最後の10年間は、雪浦で、友人とともに、とてもいい時間を過ごすことができました。

あれから一年がたつことを記念しまして、♪ 陶芸と音楽のじかん ♪ を企画しました。どうぞ、父が大好きだった雪浦に遊びにいらしてください。

雪浦川を見下ろす自宅にて、松宮尚美(次女)の陶展と、スマンドス(フォルクローレグループ)のコンサートをお楽しみください。


日時:7月22日(土)11:00~16:00 (スマンドスコンサートは13時より)

場所:藤田自宅(地人舎) 〒857-2327 西海市大瀬戸町雪浦上郷691-6 (下記地図)

☆お問合せ:090-6291-5700(山田千晶) mitukiyui@docomo.ne.jp

 

 

[松宮尚美陶展]

 

[フォルクローレグループ スマンドス]

 

☆この日は、雪浦マルシェ開催中。どうぞ、こちらもお楽しみください。(下記参照)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄の風「ニーニーズ」 第4... | トップ | 「歴史ロマン探検隊 第3回目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿