うまうま放浪記~~

食べ歩き放浪記(埼玉北部中心)
自然、癒し犬のことなど。

道の駅めぬまの秋バラ2016

2016-10-16 19:59:40 | 自然



秋バラの季節
ここのバラもそろそろかな、と覗いてみました。







道の駅めぬまのバラ園
道の駅で野菜を買うついでに、ふらっと寄れるバラ園。
たくさんの種類があり楽しめます。






ポツポツ咲いてきています。






咲き始めって感じかな。
種類によっては、花落ちちゃってるのもあったけどね。








ゆっくりと、バラさんぽ。
匂いも楽しみながら。










天然のバラの匂い…いい香りだなぁ。
本物の香り。








青空に映える…






ちょこっと
木の下でひとやすみ






見事な秋晴れ
最高に気持ちよかった。





まったり、ゆっくりバラさんぽを楽しみました





うまうま編。



五目ご飯
フライ焼き
草餅こしあん
芋、栗のパン購入!




ここのフライは鉄板です。
焼きそば入りとかもあるけど、シンプルなのが好きです。







キヌヒカリの試食をもらいました。
青空の下食べる米は最高に美味しかった!
(しかも沢田のお漬物入り)





自然に触れエネルギー満タン!
『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 熊谷市佐谷田 「加賀家食堂... | トップ | 群馬県桐生市「らーめん芝浜」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。