徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

フリード発売

2016年09月18日 | Weblog
いよいよホンダフリードが発売されましたね。前の週に友人のフリードハイブリットの後部座席に乗せてもらい、ゴルフに行きましたが、車内はなかなかの広さで余裕の広さです。ゴルフバックも横に載せることができます。

因みに私のジェイドは。荷室の手前に横に載りますが、二つ目は斜めに入れ、三つ目、四つ目はその上に横に載せる感じ。

後部座席は独立式の二人乗りでしたが、シートの両側に可動式アームレストがあって、ゆったりした姿勢で良かったです。

5ナンバーであの室内空間の広さは確かに乗り心地、運転のしやすさ、視界の広さ、落ち着いたデザインは、『ちょうどいい』ですね。

新しいフリードは、CMもクールで最高でしょう。見た目のセンスがいいです。あるようでなかったもので、『空間』の広さをイメージして、皆さんの意見を具現化しましたよ、って良くわかるCMです。d=(^o^)=b

トヨタの新型プリウスやシエンタみたいに、街中を、あのデザイン、原色で走るのは、トヨタのセンスの無さを感じます。自分では格好いいと思っていて、周りからはダサいと思われているが、目立とうとする中高校生みたいでウザいです。街の景観で浮いてます。(-""-;)

その点、古い感じなんて言われていますが、私はどこの街でも景観を損なわない、落ち着いていて全体的に纏まった車のデザインで、とてもいいです。

この車はとてもいいですね。私のジェイドが高さがない分狭く感じます(;^_^A
『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ月例会2、そして競技委員 | トップ | スリクソンH45ユーティリティ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL