徒然なる生活記

気が向いたら普段の生活での出来事や思ったことなどを、日記風に書いています。(*´ω`)

加計学園問題は前川の勝手な妄想だったのね

2017年08月09日 | Weblog
胡散臭い話として、加計学園の問題を今までテレビで流れる報道を見ていましたが、YOU TUBEを見ていたら、完結しました。

※YOU TUBEで『小野寺 前川』で検索すると、質疑の動画がでてきます。『全部あなたの想像ですよ』というタイトルを見ました。

自民党の小野寺五典議員の質疑は、理路整然として、はっきり理解できました(* ̄∇ ̄*)bgood job

冷静な小野寺議員の質問は凄いですね。

全て前川喜平の妄想であり、行政は一切歪められていないと自白していました。

前川喜平が勝手に安倍総理が加計学園の関係を思い込み忖度があったと思っていただけで、自身も部下に加計学園として進めるように、局長、課長に指示も働きかけもしていない。

誰からもハッキリと加計学園とは言われていないのに、勝手に、総理大臣と加計学園は親しいから、と妄想していた話だけである。

前川喜平自身、忖度があったので加計学園ありきで早く進めるようにと、結局は局長、課長にも相談も指示もしていなかったのである。

ただ、前川喜平自身が、そういう忖度があったと思われると、妄想したことだけである。

それも、都合が悪くなると、いついつに⚪⚪さんから、このように聞いたので、こうかと思っていた、という新たな登場人物を出して、説明をしていたようである。


子供のような言い訳である。これが事務次官の発言かよ、思った瞬間です。

アホらしい。


おまけに、的確な質問に前川喜平は記憶も曖昧。発言の訂正。


そして民主党の玉木議員、あなたは狼少年、失礼、狼おやじだね( ≧∀≦)ノ

テレビに正義面して出ているが、あなたは妄想を流布しただけでなにもしていなかったのね、結局、民主党の売名行為。

どこそこの女性タレントと同じだよ。売名できて良かったね。( *´艸`)ダッセー


そして、この事について、マスコミも調査能力、判断能力ゼロですね。

テレビでは、私の知る限り、これを報道されたのは見たことない。

能無しキャスターに、能無し解説者、能無しジャーナリスト。

テレビの前で、格好つけて発言しても、結局謝ることはしない。


この人達に聞きたいね。今回の件で何を学び、何を反省しましたか?


人は、行動一つ一つを省みて、次に活かさなければ、人として発展しない。

あぐらかいてんじゃないのか?それともただのタレントか( *´艸`)

マスコミは、煽るだけ煽って知らんぷり(*;゚;艸;゚;)

テレビ朝日、TBSは、どうしても自民党を落としたいような報道で、真実を報道する気はないようである。

ま、週刊文春もそうだが、鵜呑みをしてはならないことを改めて理解した。

ふ~ん、程度で十分。


日本は、偏向報道だらけで真実は全て伝えられていない。

ただ、話題を作り、自作自演してでも、真実は伝えずとも適当な話だけを流布し、金儲けしたい集団。

私自身、確かに、マスコミが凄いことをした、と感動したことは一度も見たことも、聞いたこともないしね。


『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄いぞ松山英樹❗ | トップ | 風邪ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL