こっそりのんびりその日暮らし♬

残念なほどにマメさがなく日記は続かない
想ったことをつらつらと書き残しておきたくてここでブログ始めます☆

明日はバレンタイン(一切関係ないけど)

2017年02月13日 | ひとりごと


何だろ?
気持ち悪いぐらいの親密さ
どの部分で気が合うんだろ?
まぁ迷惑じゃないけど・・・


アメリカとは仲がいい方がずっといいと思う
私に言われる筋合いは全くないだろうけど
双方どっちもどっち
人品がねぇ~


どうにもいい香りが漂ってこない
ツーショットではあるけれど
ま!目出度いのかな?



どちらも国民から一応支持されている
一国のトップだからね!
その二人が仲良く並んで
楽しそうにゴルフしている光景は

滑稽でもあるけど
それなりに歓迎されている感じは
悪くない


世界に見せつけるような仲の良さに
しっかり水を差してくる北朝鮮
どこまでも挑発的



人の感情ぐらい変わりやすく
信用できないものはない
しばらくはお手並み拝見でいいじゃないかと
無責任に思ってしまう


正規の選挙で選ばれた国のトップだ
あんまりヒステリックに避難するのも
いかがとは思うけど

色んな意味で型破り
歴史にしっかり足跡(たぶんブラック)は残しそうな
ドナルドさん

今後の成り行きやいかに
その流れにあべさんは
どう対応して行くんだろうね



首都のお江戸も熱い状況
オリンピックまで
どこもかしこも目が離せない







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年が過ぎました | トップ | スルーしてきたツケ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。