虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

英国展 あれこれ

2016-10-18 12:05:44 | おでかけ

 Hello、エブリわん

今回久しぶりの英国フェア。

ずーと楽しみしていた A R K さん出店ブースに行くぞー

梅田阪急、フェア開催中の日曜日ってこともあるのか、めちゃ混みだ。ヒィー暑い

アークわんこお友達の、ママさん二人と待ち合わせ。

アークさんグッズも種類が増えて買いやすい。

コタがARKさんでお世話になった時のお姉さん達も今日は阪急でお仕事か。

お姉さんと再会できて嬉しい

少しばかりグッズを購入。売上の一部は保護活動や運営にあてられる。

http://www.arkbark.net/

周りは、洋服・雑貨・アクセサリー・食品でぎっちり

ゆっくり見てたら明日になっちゃうよ~ぐらい凄いわ。

コタしゃんの丈夫そうなご飯茶碗をゲット

英国といえばピータラビットもだけど、ハロッズくまさん。

美味しいもんに吸い寄せられた。

こりゃどんなお酒にも合うわ、ガーリックハーブ・生姜・クランべりーなど、

どれも美味しい。こく深いチェダーチーズあれこれ。

パンケーキ・クラッカーにつけると美味しいと「ウェルッシュレディ」のお勧めレモンのソース。

甘いまろやかなレモン味。買えばよかった。・・・プチっと後悔

こんなかわいらしいお皿にパンケーキをのせていただけるなら、ハァァ~夢

なんてかわいらしいテーブルセンター!

どれも綺麗な色合いのキルト製品

あらら!?前を白ウサギが走って行きました。

世界中で親しまれている「不思議の国アリス」グッズもいろいろ。

朝からこんな楽しいカップでコーヒー飲めたらなんだかハッピーになれそう。

おばさんはおデブなのでお尻が穴の入り口にひっかかって落ちずにすんでよかったぁ

さらに今から成長しに行くざんす!

ランチたいむ。

ここで収穫したお野菜(サラダ・キッシュ・なんかと合わせたおかず)を食べ放題で出してくれるお店。

前菜9種類・スープ・パン(食べ放題)・お肉又はお魚・デザート(食べ放題)

お友達はお肉料理を注文。

前菜9種類も家で作るのは大変だ。なんだかプチケーキを9個食べたような楽しさが

クリームチーズのキーマ―カレーソース。ふ~ん始めての取り合わせ。

薬膳を念頭においているお店なのでこの日はこんな当帰?スープ。

味はセロリみたい。

デザートは別腹だ

紫イモや大豆を使ったプチケーキ

ソフトクリームは黒ゴマをチョイス。あはは、面白いでやんす。自分で機械に入れてジュ―ってするやつ。

ちょっと食べ過ぎました

めぐ・まりんちゃんママ・タッ君ママありがとーです。感謝!

ファームの壁画。ハンドバックを肩から満足そうに帰って行く兎きち

これ!私か。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コタコタ ラピュタ眺めがグ... | トップ | え!キノコや~ん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。