虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

コタコタ 森のベンチタイム~

2017-08-06 23:11:36 | 虎太郎のこと

        さ~て ニンも お腹が空いてきた。

羊エリアをバイバイして、 桜エリアに着いた。

「コタコタ 夕涼み~」の続きで~す。

 

道中 毬栗頭を発見!

秋には ぷっくら 美味しくなってるん だろうなぁ~。

雰囲気のいい喫茶コーナー。

オレンジのケーキ(スパイシー)やパンナコッタなど、

スリランカのお茶や自家製 シソジュースなどメニューも豊富。

ココ桜エリアでは本格的なスリランカコース料理がいただける。

桜咲くころはどんなに美しいことかしら

大きな お星さまを見っけた!。

古民家を改造してレストランにしているのだ。

ワン連れはもちろんお外。

なんて 名前の蝉さん だったけな?どっからか飛んできた 小ちゃい

上手く 木と一体化してるなぁ~すぐ後ろで ♪  ♪  ♪ 。

まさしく 森のレストラン。

 

防虫対策

(ちゃんと虫よけの蚊取り線香を持ってきてくれますが、這う虫もいますよ。)

(虫よけスプレーをするか、ロングパンツを履くをお奨めします。)

サラダには食べれるお花がついてくるよ。

ガーデンで作ったドレッシング。

うん!一言では言えない不思議味

酸味と辛み?甘味と胡椒?みたいな・・・・。

数種類のカレーはどれもウマウマ~

夏のきゅうりのカレーと鶏肉のカレーを混ぜると又美味しい。

ナンみたいなパン(名前忘れました)が外はパリパリ、中シコシコで、ウマウマ~

とても色彩豊かな晩ごはん。

バナナの葉っぱでくるんだお弁当風ご飯。

ほのかに、バナナの香りが ホワ~ンと

デザートもついてくるよ

なんか胡桃餅 チックなシナモンの香りがするプリン。

甘いお紅茶とあって夏の疲れを癒してくれる。

もう時刻は八時近く。

夜の羊エリア

ママとコタとプチ散策。

奥に休憩室があり クーラーがきいている。

きっと冬はポカなんでしょうね。

ココロづかいがありがたい~

辺りはすっかり夜の世界に。

プチ散策の報告を同志のメルちゃんに

夏の夜にみなさんもいかがですか

愛犬とエスニックご飯を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コタコタ 夕涼み~ | トップ | コタの警戒 台風5号 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

虎太郎のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。