虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

まだ pink♡

2017-04-20 23:37:55 | 日常

     おぱよ~ 朝のわんとこで・・・

ご近所ワンの「ももちゃん」に会った。

半分以上 カラダが道に飛び出しながら

小っちゃく お早ぁ~。

わぁぁぁぁ~ みごとな枝垂桜のピンク! 一瞬に目が覚めた。

今が満開だよ~。

も おしまいと思ってたから、思わぬ出会いに

小っちゃくハッピー

 

コタしゃん喉が渇いた。

お寺でお水をいただいた

帰ってご飯しよ!

ほんでもって仕事にダッシュ

      

今日の晩ごはん。

久しぶりに うの花 と 旬の筍 を使おう。

コタしゃん篇

圧力鍋で1時間 軟骨もポロポロになるまで。

野菜(キャベツ・干し椎茸・大根 筍 少し)と おうどんを炊き、おからも入れよう。

最後にトリの身をむしったもの と すり胡麻 一緒に混ぜる。

完食~

ママらも・・・同じ食材を使って、

おから のポテトサラダ風サラダ と 

筍 と 干し椎茸 を使った ミンチのレタス包み。

わーい!いっちょだ一緒いただきやーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お天道様 と ななほしてんとう | トップ | わんの薬膳セミナー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐまま)
2017-04-22 16:34:57
こんにちは
とっても美味しそうなご飯。
栄養満点、愛情一杯。
コタくんの美味しい❗のお顔が
目浮かぶわぁー🎵
Re:Unknown (kotakota31)
2017-04-23 14:26:54
こんにちは☺
あの子のおいちーって言ってくれる笑顔が
ありがたい!
来月お会いできるの楽しみしてまーす。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。