虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

台風3号

2017-07-04 23:52:24 | 日常

       夕方 去って行ったっぽい。

あんまり この辺りは、 ひどい事にならずによかった。

先日から

朝 やることが増えた。

バッタ対策。

 

バッタが、レモン水の酸っぱいのを 嫌がるらしいって 書いてあったから、

やってみてるが、今日の雨でレモン水がハイ――サイナラ~だよな。

でも 盛夏に、美味しい バジリコのソース作りたいから も チョット頑張ってみよう!

 

今日はお仕事が遅番、しかも、ロング。

よりによって、台風かよーーー。

お留守番チューに  風・ 大雨 ・ もしかして雷  に コタが怯えないかって心配だ。

(だから日本も早くドイツみたいになって欲しいーーー)

コタ~ママお仕事やから、チッチ 行っときよ。

めんどくちゃい。

小ぶりの雨が 降り出していたので・・・行くのをしぶったが 無理矢理引っ張っていった。

コタしゃんに、山羊ミルクのアイスバーもどきを作った。

        

コタ! ただいま!

急ぎ 晩御飯を(コタも) パパパッと済ませ レッツナイトわんトコ!。

(真っ黒の中にニャンがおります)

ピュンピュン コタ。

さっき、11時過ぎ はシーーンとしてる。

さわさわ と風が 吹き涼しく 気持ちいい~。

街頭の明かりで目が覚める気分だ~

小走りしたり、ゆ~くり歩いたり、ナイトウォークは楽しいのだ。

大事なコタの目が キラキラしてて もっと楽しくなったよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« love ウィニー・ザ・プー | トップ | 2017 コタコタ 七夕祭り♡ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パク)
2017-07-07 17:09:48
ゴキブリにもレモン効く
Re:Unknown (kotakota31)
2017-07-08 01:11:55
やっぱレモンは神ってるわね( ^ω^ )

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。