虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

盆ドッグ!2017 

2017-08-14 21:43:07 | 虎太郎のこと

       今年も盆ドッグ わん友と行ってみた。

大阪 花博記念公園鶴見緑地 ハナミズキホール横の広場で開催だった。

下が砂砂利だったので、サンダルの隙間から砂がボファっと入る

足が きな粉まぶしみたいになってもた

昨年よりも開催場所がひろくなった。

駐車場も停めやすくなったぶん、めっちゃすごいニンとわん。

今日は若干風があり涼しい。

入り口で並んでる じゃ~あーーりませんか!

並び途中に、メルちゃんと半分同じ犬種のブリタ二―犬(茶色の模様)クロエちゃんと出会った。

友は、入り口で出会った「ブリタニ―犬」のクロエちゃんと写メに夢中だ。

いつかは こんなバギーが要るようになるのかな?

バギー販売が・・・

買うならPink?水玉模様?がいいな~なんて思いながらが楽しいひと時だ。

天然のおやつ。

美味しそう~舌平目・穴子・・・フ~ム コタが喜びそうなおやつがいっぱい。

おやつ屋さんがっけこう多いかんじ。

やっぱ 鹿さん うまうま~だろうな~。

はい!お買い上げ~。

これが又、自分のおやつを買うより、嬉しい気分なんだわさ

こんな雑貨を見ると、なんらニンらと変わらない。

口腔エチケット関係の販売や、15分500円のドッグマッサージ、など、

健康に関するお店屋さんもちらほら。

静岡県から来られた、コタまま お気に入りのお洋服屋さんの出店があった。

まだまだ暑い。

クール素材のシャツがよく売れていたみたいだ。

ママは、秋冬用のシャツとバンダナをお買い上げ~

しっかりと、コタのサイズを測っておいてもらっちゃおうっと!

サイズのお直し、オーダーもうけてもらえる。

わんたる

シュナちゃん勢揃いですか

みんなお利口にしてられるんに関心した。

それぞれに キャワいい二匹の大型犬。

大っきなお耳がチョーキャワ

バギーは立ち乗りや!ってフレンチブルちゃん。

飼い主のパパさん みずから改造 ライト付きに変身。

これなら夜道も明るくていいね

ニンもしばし休憩

隣から、温かいコーヒーのいい匂いが~。

マンゴースムージーをゲット。

から揚げ、ホットドッグ などの軽食販売もあった。

コタ~提灯の赤いのきれいね!

写真がブレブレだが、ブレても、この笑顔がドキューーン!

後半の夏を元気に送ろうな~コタ。

 

 

コタの晩ごはん。

鶏(ズリ・胸肉・やげん軟骨)と玄米のお粥。

野菜(キャベツ・カリフラワー・コーン)と一緒にコトコト。

久しぶり昆布で出汁を。

トッピングは、胡桃・すりおろしりんご・アマニoil)

完食~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビフォーアフター | トップ | 団子4友だち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

虎太郎のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。