虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

コタコタ りんご狩り

2016-10-14 00:52:13 | 虎太郎のこと

 低めの気温でこの季節っぽくなってきたわん。

ウッキ―キーお出かけ日和ざんす。

今日は、彼女と遠足デート

西播磨にある花の郷 りんご園に行くよ!

道中にピンクやオレンジのコスモスが風にゆらゆら~うっとり~

入園料はママ(大人一人500円)(子ども300円)ぼくはゼロ円

園内は二時間食べ放題。(ママ「ゆうほど食べれなかったっす2個」)

今が旬のジョナゴールド・王林。

こんなに~!?どうやってとるのかな?

ホッホっほーい!

なんかお日様もぽかぽか

リンリンのいい匂いするね!

ぼくたちは木と木の間をすすすいっと~。

あっちは赤いリンリン

小川が流れてるぞ。

ママ「ベンチタイム~味比べとにかく食べてみよう!テントに行くよ!」)

シャリシャリ 剥きむき シャキシャキ 剥きむき 

甘酸っぺ~爽やかすぎるほど酸っぺ~

(皮を剥きだしたとたん、わりとデカイ蜂が次々と寄ってきます。食べながら石で押さえて

ジョナのほうが甘くてぼくは好きだよ。

蜂のやつぅ一緒にパクってしゃうぞ~

走り回ると暑いや

冷たいお水でごっくんごっくん。

う?ママ達はりんご園特製のジュースを飲むのかい?

(ママ「美味しい!!ものすっごくいい味ざんすぅ一杯110円お値打ちだ。

これはもう一度飲みたいなぁ」

時間はもうお昼。

道の駅 いちのみや産直の「紫黒米」でお腹チャージ

モチモチ感や香りなどなく、少し柔らかめの普通ーのご飯。

お隣「野の工房」でおやつを調達。季節のフルーツケーキ モンブランをゲット!)

車でお昼寝しもって~次行くずら!レッツずらわん

続きは・・・ コタコタ ラプュタ眺めがグッド!

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の夜長 | トップ | コタコタ ラピュタ眺めがグ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。