虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

琥珀のメロンパン

2017-07-01 00:39:21 | 日常

      西の空が明るくなってきたお昼頃。  

この頃 メロンパンナちゃん に取りつかれたのだーーーぁ。

もともとパンが大好き。(ご飯や麺類も。そっかぁ全部だわ

今日は、お昼から いつもより、元気にお仕事行けたような気がする。

だってね、

琥珀                        紅茶

夕張メロン(オレンジのクリームたっぷり)   カリカリ

プレーン

A姉ちゃんと わけわけして、ウフフ~完食

どれも それぞれにウマウマだ!うーー幸せ

うん?コタしゃんは、やっぱ 虎? ミルキーな琥珀を。

メロンパン探求 の旅を してみよっかなぁぁぁーーーー

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月の晦日 夏越ごはん | トップ | love ウィニー・ザ・プー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事