虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

寝ぼー(>_<)

2017-05-09 22:17:45 | 日常

    連休も過ぎ去り 昨日 

ホットしたのかいつもより寝ボーしたぁーーー

こんな日にかぎって、朝から 不運三つ にみまわれた。

 

その1、液体洗剤がひっくりがえってて、ジョボーと水たまりみたいになっている。

 

その2、サランラップがひっついてて、めくれ口が見えないし、めくったら切れっ切れ。

 

その3、焦って冷蔵庫閉めたら、牛乳がこけて、中が牛乳まみれ。

 

ウォー――コタのご飯する時間ないーーー。

ごめ~ん 今日はコタこれで我慢してぇ

気ー良くいいよ~って

久しぶりのレトルト(子どもがマックを好きなんと一緒か)

をめっちゃ喜んで食べた。

なんて きさんじな子

ありがて~。

シゴト

 

新玉ねぎが届いた。

夜ご飯は まるごとスープ と マリネを作ってみた。

甘くてウマウマ~。

 

コタしゃんには、

銀ちゃんママから頂いた、ワイルドルッコラを使って。

野菜粥(大根の葉・大根・ズッキーニ)+豚もも肉+おから+亜麻仁oil

トッピングは、ルッコラ と ちりめんじゃこ。

ルッコラ始めて食べた。

完食~。

        

今日の一日のコタしゃんご飯

朝  煮込みうどんカツオのだし汁(白菜・ニンジン・プチトマト)+ささみ+うずら+ごま油

 トッピングは、お弁当の残りのシーチキン。

完食~

 

夜  五穀米の野菜粥(さつまいも・小松菜)を鳥がらスープでコトコト 身もむしりとる。

鶏肉のガラ(圧力鍋で1時間ポロポロになるまで)(あくなんか気にしない)

レバーの部分が、特にお気に入りですわ

完食~

ポンポンもいっぱい?今宵は雨だし 早じまいとするか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冠 | トップ | 皐月 の満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事