虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

コタコタ SAKURAGUMI

2017-05-19 00:43:18 | 虎太郎のこと

        焼きたてのピッツアに吸い寄せられ、

赤穂の海を目の前に、ナポリの味を堪能しに行ってみた

 

友と、友ワンで坂道をぐる~と歩きながら行くと・・・

さすがは人気店

お昼前なのに店内はお客さんでいっぱいだ。

外のテラス席ならコタしゃん達もOkなのだ。

ほ~なんて美しい景色!ココロが晴れ晴れするよ!。

メニューを拝見。

種類が豊富で迷うヨー。

ほうれん草のカルツォーネと、4種類のピザ を注文でやんすぅ~。

明るい景色にコタも気分がいいみたいだ。

澄んだ瞳に 海が映って きゃわすぎる~

来たぁぁぁ---

友と分け分けして食べた。

モチモチした生地に家庭的な具がたくさんのっている。

チーズが美味しいの。

ぷっくらした縁の部分が、 ちょっと焦げていて 香ばしく 美味しさをひきたててるかんじ

 

カルツォーネも、 真ん中を切ると 中からトロ~とチーズが出てきて、ウマウマ~

ブラッドオレンジジュースを一緒に頼んだ。

濃いーー味でこってりしたチーズのお口をサッパリとさせてくれてるのだ。

 

ふぅぅ~お腹いっぱいだぁ!ごちそうさまでした!

動けないけど散策行ってみよ。

なんだか、ジブリの世界?「魔女の宅急便」みたいかな?と思いつつトコテク

お腹がタポタポすぎて、頭に血がほとんど行かず状態でのテク。

海鳥さん ランチですかね~?

ここなら ご飯もたくさんありそうだねぇ。

向こうに見える島

僕ーーーくも

(おかんは 両手両足 前かがみ して上がったけれど

食後にこの体勢はあかんヤバかったっす でも セーフ

う~ミニ冒険。

お店の近くにあったガラス舎。

夕陽が入ると綺麗だろうな~

ワン連れ なんで中には入らなかった。

ガラス舎の前の道を まーっすぐ上がると、

お宮さんの無料駐車場になってるずら。

ついでに、一礼

 

この続きは「コタコタ トーマスと沈没船 」で~す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | コタコタ トーマスと沈没船 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。