虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

マット

2017-06-19 21:27:25 | 日常

       梅雨前線が来る前にっ と

えっちら ほっちら、お布団干して、洗濯機何回?わからん回しつつ。

わんトコ行った。

今日も元気なコタしゃんは、

豚肉&野菜(白菜・かぼちゃ・大根)のスープご飯

トッピングは、 カッテージチーズ&きざみ胡桃・アーモンド。

完食~

 

帰宅後、マットもお日様に当てよう。

(ママ珍しく家事集チュー

うん・・・?

なんか声がする。

籠に向かって。

おまえ誰やねーーーーーんって。

(一人で 遊んでるわ~って安心した ママは、掃除機ブリブリしてたら・・・)

ピン!ときた おとなしすぎる。

やっぱり・・・・。

 

今日は、婆ちゃん とホームセンターにお買いもの。

早めのお昼を

「ジェームス食堂」って学食みたいな所で食べた。

おばちゃんが焼いてくれる、卵焼きがとーーても美味しくて、大きいから 婆ちゃんと半分こ。

ご飯も釜で炊いてあるので普通よりウマウマ~

安くて美味しいのが人気かな?

お昼ならじゅーぶんだ!。

 

ぐるぐる買いもの

 

コタしゃん用に 夏用 新しいマット を買った。

ついでに、ママの ごろ寝 用も。

やっぱり こうなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眩ぶい! | トップ | 知育すいか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。