虎物語!!

愛犬と楽しむ日々を綴ります

眩ぶい!

2017-06-17 21:55:33 | 日常

     今日も良いお天気。

お仕事が遅番だったから、朝いち お目覚めヨガ 行ってきた。

今日は、A姉ちゃんも一緒で気分も 嬉しかったのか。

ギョギョ! ロン毛の お姉さんとこに走って行った!キラキラと、お目目が輝いてるよーー。

いつの間に・・・ちゃっかり見てるや~ん  あんたは偉い!

なでなで してもらっちゃってさ。

良かったね~

合~!

先生 (先生も可愛い)  「はーーい お早うございまーーす」

心を落ち着け、深呼吸。

眩ぶいぃぃーーーー

ウフ 全部で3本 なわけないーーーー

あっち もこっち もお姉さん。

やっぱお姉さんのパワーかしら?

終わるまで、一回も鳴いたり、グズグズ 言うことなかった。

ギュゥーーーっとしたくなるほど 賢ちこちゃんだった

最初に、賢ちこちゃん してたら、海入ろうってお約束してたから。

お約束どおり・・・。

 嬉しくなって、 わっせ ほじほじ。

水面がキラキラして 眩ぶっ

ボボボボボボボ♪ 船が近づいて来た。

カモメが めっちゃ喜んではるみたいやけど・・・?。

なんで ?カモメが群がったか解らないけど・・・船についてった。

 

みなさん 楽しい 週末をお過ごしくださいませだわん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキのアニバーサリー | トップ | マット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。