kotayan site

花や空など自然を題材に... 綴ってゆきます

花はす公園

2017-07-15 17:39:12 | 

先日、町内レクレーションで南越前町の花はす公園へ出かけてきました
花はすは3分咲きと言ったところでした
前日に地元テレビ局の放映があり駐車場は満車状態でした



















丁度一週間経っていますから..この連休辺りは見頃を迎えているのではと思います
北陸自動車道「南条SA」から5分ほどです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キキョウが咲き出しました | トップ | カサブランカが咲きました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~♪ (nonohana)
2017-07-16 17:48:50
何て綺麗なんでしょう~♪
立体感が有って花びらやシベが指でつまめそうよ、
テレビで紹介されちゃうと混みますよね~

ハスは朝早い方が良いのでしょう~近くに有ったら撮ってみたいな。
nonnoさんへ (kotayan)
2017-07-16 18:59:21
お褒めのお言葉、、ありがとう!
けっこう花びらに小さな虫がいて虫の付いていないのを探すのに苦労しました。

早朝、蓮の花は開いていないと思うので?
お日様が上がった頃が良いのかと思います。
近くにあったら是非写してみて下さい。

因みに、この写真は全てコンデジで写しました。
nonnoさんへ 訂正 (kotayan)
2017-07-16 19:15:01
「お日様が上がった頃が良い」って書きましたが・・
午前中が良いと思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む