『HOKUSHU THE HOUSE SHOP MORIOKA 1周年感謝イベント』

2016-09-21 08:34:32 | 日記
9月18日、19日の二日間、盛岡市向中野にあるHOKUSHU THE HOUSE SHOP MORIOKA 様のオープン1周年感謝イベントで伝統さんさ踊りを披露させて頂きました。

イベント会場では、金魚すくいやバルーンアートなど、たくさんのお楽しみコーナーがあり、大勢のお客様で賑わう中、温かい拍手を受けて気持ちよく演舞させて頂きました。









北洲ハウジング様のご厚意で、私たちも様々なコーナーで楽しませてもらい、イベントをたっぷり満喫させて頂きました。







北洲ハウジング様、1周年おめでとうございます。
見に来て頂いた皆様、ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわて国体開会式 全体練習 | トップ | 出演のお知らせ~希望郷いわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事