ママさがし

突発性後天性網膜変性症となり、盲目となった愛犬さぼと2ニャンとの日々。
時々預かり犬が滞在する事も。

アンディ、トライアルレポート③

2008年06月23日 | ママさがし
さて、アンディのトライアルも終盤となってきました!!

昨日も近況メールも頂いていますよ♪

全国的に雨だった昨日今日、
まだ家でのトイレまでにはなっていないアンディを連れて、東名青葉インター下のお散歩銀座に行って来ました。
ここは料金所の部分が屋根になっていて多少の雨なら濡れずに歩く事ができます。朝はそれほどいなかったんですが、さすがに雨の日曜の夕方、アチコチで仲良しのグループが固まる程賑わっていました。
Gシェパードもいたんですが特に気にする様子もなく、たんまりとオシッコをし、うんちも85点位の状態まで落ち着きました( ̄▽ ̄;)
そうそう、やっと泥よけ割烹着ができました!!まだアンディのだけなんですが、
少し改良してサボちんのも作りますのでのんびり待っていて下さいー(^^;


画像は、ゴロンゴロンで撫でられて別の生き物になったアンディさんと、今日夕方のお散歩の様子、あと頑張って夕飯の輪に入ったものの結局何ももらえずイジける様子です。












ふふふ。アンディらしいお写真頂きました。
それにしても、ママさんお手製の割烹着、素敵じゃないですか♪
泥避けの実用性もさる事ながら、オッシャレ~
アンディにとっても似合っていて素敵です~。

さぁ、トライアル終了までカウントダウンですね。
明後日に終了となります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして今日が? (のり巻サザエ)
2008-06-25 22:21:44
こんばんは~☆
今日がアンディくんのXデーかしら?
性格の良いアンディくんなら安心して送り出せますよね。
今頃祝杯かな?
のり巻サザエさんへ (kotajiji)
2008-06-26 16:16:08
はい!
無事トライアルも終了し、正式譲渡のご希望も頂き、嬉しい祝杯をあげておりました(笑)

アンディなら、そしてT様なら安心です♪
すっかりご家族にも慣れ、ご家族の中心になっているそうですよ~
応援ありがとうございました!!

シャロンさんも応援しています☆

コメントを投稿