コタロウ☆Lovely

~自由気ままな趣味の日記・ちょっぴり鉄分豊富?~

春日部大凧あげ祭り

2017年05月05日 | 鉄道

一昨日と今日、春日部市で開かれた大凧あげ祭り。
今年も東武線の車両に、ヘッドマークを付けたPR列車が走った。
毎年同じスタイルなので、今年は撮らなくてもいいかなと思っていたが。


たまたま乗って来た電車がPR列車だった。


野田線の留置線にもヘッドマークを付けた列車がいた。

やはり「どんな形でもいいから、撮れ!」と言うことか・・・


駅前には のぼり旗を掲げ、祭りを盛り上げる。

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西伊豆のHappy Train | トップ | サトーココノカドーと東武500... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オシ24)
2017-05-14 11:46:59
何かの縁が感じますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄道」カテゴリの最新記事