コタロウ☆Lovely

~自由気ままな趣味の日記・ちょっぴり鉄分豊富?~

春日部市のしんちゃんバス

2017年08月13日 | 春日部

東武線にクレヨンしんちゃんのラッピング電車が走り始めて9ヶ月。
運行期間を延長していたが、予定では今月で運行終了。
カラフルだった50050系も、再び地味な姿に戻る。

クレヨンしんちゃんの舞台となっている春日部市。
市のコミュニティーバス「春バス」も、しんちゃんのラッピングバスが走っている。
バスはピンク色が先月から走り始めているので、
もうしばらくは、しんちゃんバスが見られると思うが。


しんちゃんと野原一家号(青)


しんちゃんと友だち号(パステルグリーン)


しんちゃんとヒーロー号(パステルイエロー)


おでかけしんちゃん号(ピンク)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏至の頃〜しもつけ283号 | トップ | 見納め? 茶色い機関車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春日部」カテゴリの最新記事